fc2ブログ

Lune d'eau ~エアグルーヴ一族応援blog

エアグルーヴ一族追っかけ記&カメラの備忘録

サムライハート産駒情報 vol.379

11月も半ばとなり、だんだん年末が意識されるようになりましたね。
今年1年はいろいろありすぎて振り返るのもしんどいくらいですが、来年がいい年になる準備を少しずつできればと思います。
その前に年賀状やお歳暮がありますが、お歳暮はすでに手配したので、年賀状のデザインをそろそろ考えなければと思っています。午年ならデザインに困らずに済むと毎年行ってますが(笑)、亥年のデザインはどんなのがいいでしょうね。

では、今週のサムライハート産駒の成績を振り返ってみましょう。
samurai

2018年11月17日
場名・レース 出走レース コース・距離 馬名 騎手 着順(人気)
福島11R フルーツラインカップ(3歳上1000万下) 芝・2600m ホクセンジョウオー 菊沢 14着(12人気)
福島12R 高湯温泉特別(3歳上500万下) 芝・2000m キングフォルテ 吉田隼 5着(6人気)

2018年11月18日
場名・レース 出走レース コース・距離 馬名 騎手 着順(人気)
東京1R 2歳未勝利 芝・1400m ニットウヴィクスン 松若 11着(12人気)
福島7R 3歳上500万下 ダ・1150m アイファーショコラ 国分優 13着(16人気)
福島10R 土湯温泉特別(3歳上500万下) 芝・1800m コウセイマユヒメ 中井 6着(15人気)


今週のサムライハート産駒はキングフォルテの5着が最高でした。
キングフォルテはいつも先行するタイプですが、今回は逃げての5着でした。粘りの走りで頑張ってほしいですね。
ホクセンジョウオーはやっと持ち味の前めのレースをしましたが、前が速いペースに巻き込まれてしまいましたね。
走り頃がつかめないコウセイマユヒメは下位人気も6着とがんばってくれました。

来週はサムライハート産駒が勝ち星を挙げられますように!
web拍手 by FC2
関連記事
  1. 2018/11/18(日) 21:05:12|
  2. [サムライハート産駒追跡]成績記録
  3. | コメント:0
<<ザサンデーフサイチ産駒情報 vol.7 | ホーム | ルーラーシップ産駒情報 vol.127>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

N.S&にゃんきち

Author:N.S&にゃんきち
アドマイヤグルーヴのデビュー戦(2002.11.10)を皮切りに、エアグルーヴ一族の追っかけを本格化させて21年
デビューした全10頭のエアグルーヴ産駒の初勝利は全て現地で観戦しました。
画質の良い写真を残したいとデジタル一眼レフを手にとって18年
少しでもキレイに残したいと試行錯誤しながら、ファインダーを覗いています。
ある時アドマイヤグルーヴがくれた1枚がきっかけとなり、特にパドックでのグル一族の『カメラ目線』にこだわって撮影しています。(こちらを見つめてくれているような、こちらに意識がきているような写真を理想としています。)
ときどき、競馬専門誌「優駿」に写真を投稿しています(掲載回数6回)。

2015年牡馬クラシック二冠馬&2015年度最優秀三歳牡馬のタイトルを引っさげ種牡馬入りしたドゥラメンテ、G1ホースを輩出した種牡馬ルーラーシップ、乗馬として活躍しているフォゲッタブルアドマイヤトライ、セラピーホースの道へと進んだショパン、アドグルの孫スカイグルーヴボーデン、さらには一層の活躍が期待されるサムライハート産駒ルーラーシップ産駒ザサンデーフサイチ産駒、今年クラシックイヤーとなるドゥラメンテ産駒
アドグルの血を継いでいくアドマイヤテンバ、アドマイヤセプター、ボージェスト、アドマイヤローザら、引退した仔も含めて、ファンの皆さんと一緒に応援していけたらと思います。
そんなN.Sとにゃんきちのカメラの備忘録です。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

馬名別タグ

イチ押しカテゴリ

お勧めカテゴリをランダムでご案内

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

滞在者数

現在の閲覧者数:

管理人からのお願い

このブログに掲載している内容及び画像の無断転用・転載はご容赦ください。
リンクの際は一言ご連絡いただけると幸いです。

検索フォーム

エアグルーヴ産駒いくつになったの

エアグルーヴの孫いくつになったの